まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

今年もこれが

2020-05-31 20:35:26 | Weblog


販売されてて嬉しい♪



   



ガリガリ君リッチ チョコミント~(゚∀゚)


やっぱりウマい。


チョコチップ10%増量したようだ。


が、あたしはチョコチップよりミント感をアップさせてほしかった。


もう少しスースーしてもいいな~と。


今のままでも美味しいけどね。


冷凍庫にストックしておかなきゃ。


そして今日も食べる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちるらん 新撰組鎮魂歌 27巻 | トップ | 2020年5月の読書メーター »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん。)
2020-05-31 22:04:15
こんばんわ☆

私も大好き〜チョコミント(*^o^*)
チョコミントは好き嫌いがハッキリ
別れる感じですよね~!

私もチョコよりスースーミントを
求めるから、ミント感アップの方が
嬉しいな〜(^-^)

はぁ、毎日まだまだしんどい日が
続きますが頑張りましょう!!
やっと解除されたので私は洋服でも
見に行きたいなぁ〜!
手洗い、マスクは必須ですがね(T-T)
>ぼたん。さん (マカ)
2020-06-01 20:23:42
こんばんは~。
ぼたんさんもあたしと同じだね♪
やっぱりミント感が多い方が嬉しいよね。
まぁ、美味しいから食べるんだけど(笑)

やっと解除になったけど、やっぱりなんか怖いからあまり出歩いてないかな~。
歩いても短時間で済ませちゃう。
第二派も来てるとこあるし怖いよね。
完全に終息する日はいつになるのか・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事