まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

衝撃!

2018-07-24 20:25:47 | Weblog


みなさま、毎日暑いですが熱中症になってませんか?


仙台は昨日、今日と比較的過ごしやすい気温でした。


それはそうと、昨日のことなんですけど衝撃的な出来事がありまして・・・


朝、仕事に行こうと玄関を開けて鍵を閉めようとした時なんです。


ドアを開けた時にはドアの陰になって気付かなかったんですけど、


なんとヘビがいまして、一瞬固まってしまいましたよΣ(゚Д゚)!!


細くて長いヘビでした。


けどどうすることも出来ず、そのままそっとその場を離れました。


後から冷静になって写メ撮れば良かったと思った(笑)


あのヘビはその後どうしたろうか・・・


けどまぁ、まさか玄関開けたらヘビに出くわすとは思わなかったですけどね。


怖いというかなんというか・・・なんとも言えない感じでした。


母親と弟に話したら驚いてました。


「宝くじ買ったら当たるかな?」と言ったら、


「んだね。帰ってくる時、買ってくれば良かったのに。」と弟に言われましたが、


車通勤だし、買う場所もなかったので無理でした。


今からでも間に合うかな?


そして今日も朝、玄関開ける時ドキドキしましたよ。


今日はいなかったです。


ホッとしました。


やっぱり出くわしたくはないですからね~。


みなさまもドアの陰には気を付けて下さい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長閑の庭 6巻 | トップ | 黒執事 XXVII(27巻) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事