まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

久々に大きい!!

2012-10-25 21:33:13 | Weblog

震度5弱だって!!∑(゜Д゜;)


まぁ、うちは震度4だったけど。


地響きは凄いし揺れは長いしで、


ホント久々にビックリ!!


震度5弱だったのに携帯もTVも鳴らなかった・・・


何故? (・ω・;)?


いや、別にいいんだけどさ。


何か倒れてないか部屋に見に行ったら、


枕脇の積読本が数冊倒れてた。


寝てなくて良かった(笑)


顔面に本落ちてきてたかも。


相変わらずオカンが騒いで大変だったよ(‐∀‐;)


最近微妙な揺れが頻繁にあるから、


また大きいのが来ないかドキドキするよ。


心構えだけはしておこう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL第3戦レアル敗戦 | トップ | 結婚しない 第3話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2012-10-26 11:27:30
うへっ!
昨夜ですか?
知らなかった。。
しかし
お母様の怖がる気持ち、、
そうでしょうね。。
なんか、、忘れた頃にって
ありますね。
気をつけて下さい!
返信する
>ルルさん (マカ)
2012-10-26 21:01:15
地震あったんですよ~。
夜7時半頃でした。
ホント忘れた頃にって感じでした。
そして今日も宮城は揺れる・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事