まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

あ゛~づ~い゛~

2011-06-22 18:52:32 | Weblog

真夏日です!!


梅雨になったかと思ったら、


今度は真夏日ですってよ!!


ジッとしてても暑かった(-_-;)


風は強かったんだけど、


なんかあんまり家の中には風が入ってこなかった。


風も熱くて気付かなかっただけか?(笑)


今日は暑いの他に頭痛までしてダブルパンチでした。


今はまずまずの状態です。



それにしても暑いと何も食べたくなんないよね~。


ダイエットになるかしら?(笑)


けど水分ばっかとって余計体に悪いかも(‐∀‐;)


みなさまもお気を付けて!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェかもめ亭 / 村山早紀 | トップ | 大きいの2回も来た! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったね! (ふうか)
2011-06-23 20:38:41
長野も暑かった!
麦茶ばかり飲んでます。毎日作ってもすぐ終わっちゃう。
今日の長野は晴れ間があるのに雨降ったりして、布団を干したり取り込んだり忙しかった!
私は汗っかきなので夏は苦手。
お化粧もすぐ崩れるし。寒い方がいいなあ。
今日も蒸し蒸し(+_+) (ぼたん。)
2011-06-23 20:46:09
この2日、梅雨明けを越して、一気に夏だね~(-_-)

マカさん、大丈夫ですか?

私は暑くてうだるような日々でも、
お蔭さまで食欲だけは衰えないんですよね~(^-^;)

最近は冷たいパスタとか麺とか食べまくりんこ♪笑。

少しでも夏野菜を食べて、バテないように気を付けてネ(^-^)/
>ふうかさん (マカ)
2011-06-23 21:00:06
暑いですよね~(-_-;)
梅雨のせいで湿気もあるから布団もなかなか干せません。
暑くてもいいのでどうせならカラッと晴れて欲しいです。
因みに私は寒い方が苦手です・・・
>ぼたん。さん (マカ)
2011-06-23 21:03:25
梅雨になったばかりなのに、
真夏日ってなんだよって思いました。
おまけに今日は雨で蒸し暑かった。
雨だと窓も開けれないから最悪だったよ・・・

ぼたんさんは食欲衰えないんだ!!
いいことですよ。
私は食べたくなくなるんだよね~。
冷たいものばっか飲んで逆に体に悪い気がする(‐∀‐;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事