まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

馳せ参じる!!

2013-12-21 23:00:33 | 福士誠治 【イベント】


みなさま今宵は如何お過ごしでしょうか?


いいからさっさと始めろと思ったでしょ?(笑)


では始めます!!(`・ω・´)ゞ





馳せ参じましたよ!! ≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ


って、別に大急ぎって訳ではないですけどね(‐∀‐;)


気持ち的にね。


いや~、福さまファンになってから


こんな日が来ようとは夢にも思わなかったよ。


あ、前置きはいらないよね。



会場は初めてのイベの倍近い広さ。


いや、もっとか?


300名ほどの規模で、あたしの席は後ろの方・・・



開始時間が来て会場が暗くなり


登場するのを待っていたら「後ろだよ~」と。


まさかの後ろからの登場!! ∑(゜Д゜;)


「後ろだよ~」の声に速攻振り返ると、


またもやまさかの目が合うという事態に!!


ガチです!!


いや、でもいつもの気のせいかもしれない(笑)


グレーのスーツ?に青系のネクタイ、茶系?の靴というお姿。


でも定かではない。


なんせ席が後ろの方だったのでちゃんと確認出来なかった・・・


後ろから登壇してご挨拶。


「年末の忙しい中ありがとうございます」と。


そして司会の方が登場しました。


なんと前のイベントの司会をやったタイゾウさんでした。


今はタイゾウから改名したとのこと。



そしてイベントは即、質問タイムから!!


心の準備もままならないまま突入です。


福さまは質問者のところまで行き答えるという新しい方式(笑)


サクサクと進み、ゲストが登場。



ゲストは『サイケ~』で共演したドラマーの松田翔さん。


最近特に仲が良いとのことで、プライベート写真も流出。


カラオケに行くとハモってくれるから嬉しいと福さま。


歌うのは桑田さん&ミスチル桜井さんの『奇跡の地球(ホシ)』だと。


自分がハモれないから


ハモってくれる人はすぐ好きになると告白(笑)


そこでタイゾウさんからの無茶振りで歌うハメになった2人。


ゴネまくってたが(笑)結局歌うハメに。


しかも音がないからアカペラ。


サビのワンフレーズだけ歌って終了しましたが超上手かった!!


思いがけずアカペラ生歌が聴けて最高でした♪



ゲストコーナー?が終了するとプレゼントコーナーに。


『大東京トイボックス』のサイン入りポスター4枚と、


『サイケ~』で着ていたサイン入りTシャツ、


同じく『サイケ~』で着けていた片方のグローブ(温もり付き)、


ポラロイド2ショット写真サイン入りが3人でした。


あたしは当たらなかった・・・


あたしの席の前の人が2ショット写真当たってて羨ましかったよ~。



あっという間に終了の時間に。


福さまがご挨拶をして、正味1時間ほどでイベが終了。


後は福さまがお見送りの際に握手をしていくという


若干流れ作業のような握手をして本当にさようなら。


福さまが「ありがとうございました」と両手でソフトな握手。


勿論、あたしも両手で温もり泥棒(笑)


「またお会い出来て嬉しいです」@マカ


「これからも宜しくお願いします」@福さま


そして女性スタッフに追い立てられるように終了。


もう少し話させてくれても良かったのに・・・(-_-;)


でも握手出来ただけ良しとしなければならないか。





福さまに会えたこと、握手出来たことはホントに嬉しいことですが、


イベ自体がなんだかな~と感じさせるイベでした。


タイゾウさんも言ってましたが駆け足イベだったようで、


2時間くらい内容を1時間ほどでやるという・・・


正直、初めてやったイベの方が良かったです。


今度イベをやる時は規模をもう少し小さくして、


内容を濃く、もう少しふれあいをさせて欲しいです。


が、しかし、忙しい中イベをやってくれた福さまは勿論、


事務所の方々、スタッフさんには感謝したいと思います。


本当にありがとうございました♪



福さまに会えたことも嬉しかったですが、


今日はなかなかお会い出来ない


関西のファンの方々とも御対面させて頂きとても良かったです。


みなさま、ありがとうございました♪


遠い中お疲れ様でした。


またいつの日か機会がありましたらお会いしましょう!!

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする