気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Brave Girls、これでやっとカムバックできるか?

2013年03月05日 | Brave Girls



勇敢な兄弟(용감한형제)が、KBS2「달빛프린스:月光のプリンス」の下車を決めたようだ。
(明日6日が最後の録画となるようだ(12日放送) - 番組は視聴率不振で廃止(?))


      


MBCの「스타오디션 위대한 탄생 시즌3 : スターオーディション 偉大な誕生 シーズン3」も、今月1日に放送が終わったところのようで、今後しばらくはアルバムプロデュース作業に沒頭する予定ということだ。

やっと、これで、自分の娘たちの曲も書いてくれるということであろうか(期待)。
もっとも、もしかすると彼の頭の中の中心は、Bigstar(빅스타)の存在が大きく、ほかの事務所の曲を優先する可能性もあるかも知れないのだが。
なんにしても、新曲の仕事は、かなり、溜めているのではないかと思われるので、Brave Girlsのカムバックは、さて、いつになるのであろうか(「勇敢なシスター」とならないことを祈るが(笑))。


      
      



Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-Unit、2集「Affirmati... | TOP | Nine Musesのセクシーコンセ... »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日2度目ですいません^^; (foo)
2013-03-05 20:12:45
勇敢な兄弟の写真、もろヤクザじゃないですか(笑)
これで曲作っているとか、、人は見かけによらないですねw


Brave Girls懐かしい~(*´∀`*)
生きてますかね??w
今までの3曲全部大好きなんで期待を裏切らないで欲しいですが。
ってまだ決まったわけじゃないのにワクワクしてしまった・・・(笑)

最近、ファンカフェにヘランが写真をアップしたようですね。
http://fuchkyeahyejin.tumblr.com/image/44373613397
見れますか?
ポチャ子じゃなくなってる感じ!?なんでカムバック近いかもですね!

あまり売れてないグループは新曲の発表が急なんで近いうちに出すと願います!
Raniaも昨日、ファンカフェにカムバックすると書いて、もう8日にカムバックですからね(笑)
返信する
fooさん/この写真は、ずいぶんと優しい感じじゃないですか(笑) (choongwhee)
2013-03-05 23:36:25
 

勇敢な兄弟、若い頃は(どの程度かは、はっきりしませんが)その道にいたはずですが(笑)。
たしか、音符などは読めません(いまもかどうかは知りませんが)。

「生きてますかね??」、やめてください。私、好きなんです(笑)。
YouTubeを検索してもらうと、けっこう営業やってますよ。
で、最近、その営業映像のアップが無くなったもので、もしかしてカムバックに備えて変身の準備でもしているのかと思っていたのですが、勇敢な兄弟が本業に力を入れるとの記事が出たので、期待している次第で。
「ポチャ子じゃなくなってる感じ!?なんでカムバック近いかもですね!」、そうなんです。
たいてい、宣伝のため、カムバック前には何らかの動きがありますからね。
彼女たち、個人のtwitterは無いようで、有れば何か分かるのですが。

Raniaもカムバックなんですか。
3月は、いきなりで何組かはカムバックなんでしょうね。


返信する
ソア~~~! (foo)
2013-03-07 22:17:26
昨日、ファンカフェでこんな動画を上げていました!
http://cafe.daum.net/BraveGirls0409
キヨミ~~~♡

カムバック近い証拠ですね(´▽`)
返信する
Unknown (foo)
2013-03-07 22:26:53
あれ?うまく貼れてない??

さっきのリンクを開いて、
左の欄の”From BraveGirls”のところをクリックしてください。
それの一番最近の更新になってるものをクリックすればOKです。
返信する
fooさん/残念ながら (choongwhee)
2013-03-07 23:36:04
 

「こんな動画」、どんな動画!? (見てみたい!!)

で、ご親切に詳細のご案内を追記いただいたのですが、作成日と照会番号を書いていただくと・・・。
ただ、いずれにしてもアドオンが必要だろうとは思いますが。


返信する
キヨpッタ~~ (foo)
2013-03-08 17:23:13
自分、ニコ動のアカウントを持っているので、転載しときました^^
http://nicoviewer.net/sm20272224
画質悪いのはすいません^^;
返信する
fooさん/いやぁ、まずは感謝! (choongwhee)
2013-03-08 23:00:59
 

なんと、これがソア!?
俄かには信じられないくらいの驚きですね(笑)。
さっそくキャプチャーさせてもらいました。
お手数をおかけしました。
ありがとうございます。


返信する