気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

MYSTIC89の「MYSTIC89の雪降る夜」 (いまさらだが)

2014年02月16日 | Office



春がもうそこまで来ているのに、いまさらのクリスマパーティー、というかMYSTIC89の歌の忘年会の話だ(笑)。
クリスマスイブにアップされていたようだが、パク・チユンの絡みで昨日初めて観た(聴いた)。

これが、けっこう聴いていて楽しい。
まだ、入ったばかりの人もいるが、なんだかMYSTIC89の結束さえ感じられる。
いや、しかし、ユン・ジョンシン(윤종신)、よくもこれだけ個性ある声色のアーティストを集めたものだ。

何の話かと言えば、これはNaver Music「미스틱89의 눈오는 밤:MYSTIC89の雪降る夜」の映像の話で、これにMYSTIC89のオールスターが総出演している。
この映像がYouTube MYSTIC89のチャンネルに去年アップされていたのだが、昨日初めて知ったというわけだ。  


      


ハリム(하림:Hareem)が面白い人だろうということは分ってはいたが、なんだかMuzie(뮤지:ミュジ)という人も面白い人そうで、また、最後の映像はハリムが最高に笑える演出となっている(笑)。
その最後の曲「もみの木」でハリムが演奏した楽器は何という名前なんだろうか、初めて見た面白い楽器だ。
そして、MYSTIC89の4人の女声の中では、やはりキム・イエリム(김예림)の声色がいい(好みだ)。


      


で、ここで並んだ女性陣の面々を書いておくと、
パク・チユン(박지윤)、キム・イエリム(김예림)、チャン・ジェイン(장재인)、Puer Kim(퓨어킴)の4人で、
男性陣は、
ユン・ジョンシン(윤종신)、Muzie(뮤지:ミュジ)、チョ・ジョンチ(조정치)、ハリム(하림:Hareem)、Eddy KIm
(김정환:キム・ジョンファン)の5人だ。
(これにあと、トゥゲウォル(투개월)のト・デユン(도대윤)と、キム・ヨヌ(김연우)が揃えば全員集合となる)


      


この「미스틱89의 눈오는 밤:MYSTIC89の雪降る夜」での曲目は(映像は)以下の11曲だ。

       01. 「크리스마스 소원:クリスマスの願い」  (YouTube)
       02. 「겨울 하늘 별:冬空の星」  (YouTube)
       03. 「 느낌Good:いい感じ」  (YouTube)
       04. 「Santa Baby」  (YouTube)
       05. 「Jingle Bell Rock」  (YouTube)
       06. 「雪の華」  (YouTube)
       07. 「첫눈이 오는 날:初雪が降る日」  (YouTube)
       08. 「The Christmas Song」  (YouTube)
       09. 「Let It Snow」  (YouTube)
       10. 「This Christmas」  (YouTube)
       11. 「O Tannenbaum(もみの木)」  (YouTube)


      


しかし、MYSTIC89(ユン・ジョンシ)、この映像からも、着実に、仲間を増やし歩みを進めていることがよく分る。


       YouTube Channel MYSTIC89  (YouTube)
       MYSTIC89


      



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・チユンの「Beep」... | TOP | ソンミ、初めてのミニアルバ... »
最新の画像もっと見る