気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Navi ( ナビ ) の「1集」をチェック

2011年02月15日 | Female■

 

Navi ( ナビ ) の「1集」をチェック
(下記リンク先「気まぐれ五線紙 K-pop」参照)

こうして10曲をCDで通して聴いていると、いかにもNaviだって感じで、やはりいい。安心して聴くことができる。


  〈 気まぐれ五線紙 K-pop 〉

      Navi ( ナビ )  【 2011.02.15 / 1集 】




話は違うのだが、行方不明になっていた、このNaviの1集とG.NAの1集が今日届いた(同時にセット注文)。
もう消えてしまったものと思っていたが、無くなってはいなかったようだ(まあ、実質無くなったも同然なのだが)。
しかし、どこでどうしてたかは知らないが、25日間彷徨った末に手元に届いた(笑)。
(関心のある方は、2011.02.13 「Navi ( ナビ ) の「1集」をチェック」をご参照 )



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルひとり言 !?  ※2月... | TOP | ハングルひとり言 !?  ※2月... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西人)
2011-02-15 21:51:30
良かったですね!!
25日間 彷徨っても・・・目的地へ 無事ゴール。流石 ナビ(Navigation)のおかげですね(笑)
返信する
流石ナビなら、最初から迷子にならないわけで(笑) (choongwhee)
2011-02-15 22:18:01
 
で、「良かったですね」って言われても、何もいいことは無いんで(笑)。
同じものを2つも要らないわけで、いまとなってはただの無用の長物なわけで。
にしても、無くなりはしないわけで、やはり、どこか日本以外の国へ行って来たのでしょうか、それとも韓国の郵便の一室の物陰に20日ほど忘れさられていたのでしょうか。本気で知りたくて興味あります(笑)。

返信する