気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

T-ara、ミニアルバム「Funky Town」をリリース

2012年01月03日 | Girls (Core)




T-araの「Lovey-Dovey」のミュージックビデオが話題となっている中で今日(3日)、ミニアルバム「Funky Town」がリリースされた。(オフラインでのリリースは9日である)

ただ、今回リリースされた収録曲8トラック6曲の「Lovey-Dovey」は、11月リリースのミニアルバム「Black Eyes」に3トラック2曲が追加された、いわばシングリリースとなっている。
つまり、今回リリースされる新曲は「Lovey-Dovey」の1曲だけで、これに「Lovey-Dovey」の(Club Remix Ver.)と、去年12月23日にデジタルリリースされたDavichi(다비치)との「私たち愛し合ったじゃない(우리 사랑했잖아)」の2曲が加えられた8トラック6曲となっている。

       T-ara MiniAlbum 「Funky Town」  (Daum Music)


       1. 「Lovey-Dovey」  (YouTube)
       2. 「우리 사랑했잖아」  (YouTube)
       3. 「Lovey-Dovey (Club Remix Ver.)」  (YouTube)
           (※ 4トラック目以降は「Black Eyes」に同じつき省略 )

         ※ 作者・ミュージシャンのため、そして明日の自分のため、必ずCDなどを購入しよう!


また、そのいま話題の「Lovey-Dovey」のミュージックビデオと「私たち愛し合ったじゃない(우리 사랑했잖아)」のミュージックビデオのURLも載せておく。

        「Lovey-Dovey」 Music Video  (YouTube)
        「私たち愛し合ったじゃない(우리 사랑했잖아)」 Music Video  (YouTube)


      



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルひとり言 !?    ... | TOP | 本当だったRainbowの... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「Lovey Dovey」いいですね! (marchhare)
2012-01-03 17:59:49
最近のT-araの猛攻はすごいですね!
少女時代,KARAときてついにT-araの時代でしょうか(^^)
返信する
marchhareさん/T-ara、何かが変わりましたよね (choongwhee)
2012-01-04 09:17:37
 
「最近のT-araの猛攻はすごいですね」、ええ、同感です。
T-ara、いままで、いい曲はリリースしますが、グループのキャラとしては(ウンジョン以外)あまり興味が無かったのですが、最近、何か違うものを感じて、とくにヒョミンには愛情すら感じるようになってしまいました(笑)。
はい、「少女時代,KARAときてついにT-araの時代」だと思っています。
ただし、ソロではIUが、今年(日本)、どこまで浸透してくるか、未知数ですが、可能性は大でしょう。

返信する
Unknown (やす)
2012-01-04 10:53:12
今回も70年代ディスコ風できましたね。
まぁ「ロリポリ」があれだけヒットしましたし、ポップでキャッチーな曲と、マイナー調で聴かせる曲を交互に使う従来の戦略からみて、案の定といったところですかね(笑い)
「アラベスク」を想起しました。
返信する
やすさん/ 「Lovey-Dovey」、ちょっと臭いですが、大衆的にいい曲です (choongwhee)
2012-01-04 17:29:35
 
「ポップでキャッチーな曲と、マイナー調で聴かせる曲を交互に使う従来の戦略」、ですよね(笑)。
アラベスクですか。
なるほどね、私はいわゆる洋楽に耳慣れしてませんが、たしかに、ちょっとそんな感じの印象はありますかね。
この曲もきっとヒットするんでしょうね。

しかし、またもやこのタイミングでウンジョンがケガをしてしまったようで(この子もよくやってしまう子だ)。
MBC歌謡大祭典で足首をくじいて2か所の靭帯破裂だそうで、本人はギブスをして鎮痛剤と湿布でステージに立つつもりらしいが、はたして・・・。

返信する