気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

チャン・ナラが帰ってくる

2013年10月06日 | Female■



チャン・ナラ(장나라)が1年7ヶ月ぶりに歌手で帰ってくるようだ。

正確な日にちは記事にはあがっていないのだが、今月(10月)の中旬ということだ。
リリースはデジタルシングルで、ナ・フナ(나훈아)の代表歌の1つという「사랑:愛」のリメークということだ。
この曲は、国民的愛唱歌だったらしく、チャン・ナラは、この曲が好きならしい。
おそらく下の曲だろうと思うが、いまひとつ期待が高まらない(笑)。

       ナ・フナ(나훈아) 「사랑:愛」  (YouTube)


次の写真は、この曲の収録した時に写したものらしい(相変わらず可愛い)。


      


まずは、チャン・ナラの顔と声がステージで聴けることになりそうで嬉しい。
(たぶん、音楽番組には出演すると思うが)

で、久しぶりに6集以降の彼女のシングル曲を聴いてみた。
ここにも音の良さそうなのを3曲載せる。
(「동이:トンイ」はドラマを思い出す - いい曲だ)

       2010.06.15 「천애지아」 MBC 「동이:トンイ」 OST   (YouTube)
       2011.05.02 「오월의 눈사람:五月の雪だるま」  (YouTube)
       2012.03.26 「너만 생각나:あなただけ思い出して」  (YouTube)


以下の写真は去年(2012年)11月28日のKBS2ドラマ「학교 2013:学校 2013」の制作発表会での写真だ。
(いまさら気がついたが、チャン・ナラの手って、デカイ(笑))


      
      
      
      
      



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセ(Ladies' Code)のバー... | TOP | J.Fla、最高なんだが・・・ »
最新の画像もっと見る