気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

J.ae、なんだか娘のように幸せそう(笑)

2013年09月15日 | Female■



       2013.09.14 J.ae、今日結婚


いやぁ、昨日(14日)の記者会見の記事がかなりの数で上がっている(NATEで150記事を超える)。

その、昨日汝矣島コンラッドホテルでの式の前に行われたジェイ(제이)の記者会見の内容を拾ってみた。

お相手の、在韓米軍の作戦将校出身だという新郎は、ジェイより3歳年上の、つまり39歳のようで、お名前がデービッド・ネズネリック(데이비드 내즈내릭)というようだ。
デービッドは情の深い男性のようで、一緒にいると心が落ち着くそうで、彼の前では大ざっぱな性格のジェイが女になるそうな(笑)。
ただ、彼は韓国語は話せない人のようだ。

2人の出会いは、1年前の知人の紹介ということだが、ジェイがやっている京畿道高陽市(고양시)一山(일산)にある手作りハンバーガー店にデービッドが、弟(妹)と一緒に尋ねて来たのが始まりだったそうだ。
その紹介者が、店にデービッドを連れてきたようである。
その後数回会って、その頃から、2人は自然に好意を感じ始めたということのようだ。
(因みに、ジェイはカソリックのようである)

この日の式に参列した中には、ボビー・キム(바비킴)、As One(애즈원)も来ていたようだ。
また、司会などでよく見かけるコメディアン、パク・スホン(박수홍)も参加していたが、というより、この式そのものが、彼が代表であるウエディング業社ラエルウェディング(Lael Wedding:라엘웨딩)によるものようだ。
なんと、驚いたが、彼はこんな会社を、というより金持ちの息子なのだろうか(?)。

       Lael Wedding CEOメッセージ


2人の新婚旅行先はヨーロッパらしい。
また、早く子供が欲しいようで、というか一度に男の子と女の子の双子を生みたいようだ。
(まあ、36歳、当然、そう思うだろうとは思うが、それは難しいだろう(笑))

最後にTV Dailyが動画を上げていたので、その記事を載せる。
なんと、18、9の娘のように幸せそうだ(笑)。

       [TD현장] '결혼' 제이, "아줌마 된다고 생각하니 행복해" 소감  (TV Daily)


      
      
      
      



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫雨林、来月9集をリリース... | TOP | AileeがYirumaとコラボ »
最新の画像もっと見る