カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

刺激がほしいの~(激辛カレーパン/STAR26)

2005-06-17 23:57:49 |  └・エスニックなど
のんべんたらりと過ぎていく毎日も、気の合う友達と笑いさざめけばそれなりに楽し。でもでもおいしい料理はスパイスが決め手だってように、人生だってスパイスが必要なのさ。だからだから刺激が欲しいのさ~。
で、最近わたしがはまっている刺激☆それは「ハイアットリージェンシー激辛カレーパン」(188円)なんとハラペーニョまるごと1本入り!!それは大した刺激とです。惜しみないハラーペーニョの刺激に大満足!と思いきや、具のカレーもおいしいではないか。挽肉のカレーで、ハイアット特製カレーなのだそう。そしてパン生地も、あのカレーパン(揚げ)特有のジュワっとにじみでる油っこさが少なく、生地もふんわりしており、練り混まれたバジルの香りもまた心をとらえる。うーむ、さすがホテル、あなどれないっ。
ちなみに刺激が十分に足りている方にはハラペーニョのはいっていない普通のカレーパン「リージェンシー・カレーパン」(188円)もございます。

■STER26(スタール・ヴァンシス)
福岡市博多区博多駅東2-14-1 ハイアット・リージェンシー福岡1F
7:30~20:00

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。