カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

金曜日に乾杯☆(ロクマルキッチン)

2005-06-18 20:37:19 |  └・カフェ
金曜日には乾杯することにしている。1週間頑張ったし、明日は休みだし、乾杯!ってことで、昨日行ったのは警固の夜カフェ「ロクマルキッチン」。前から行ってみたいなぁと思っていたお店。居心地よし。よし!
近頃のあれやこれやをつまみに心ゆくまで杯を空けたら、締めはスイーツでしょ。「3種のデザートプレート」を注文。この日はレアチーズチョコケーキ、パンナコッタ、アイスクリームの3品。レアチーズチョコケーキはナッツがちりばめられていて、なめらか生地にナッツの食感が良い、チーズの重さはなくデザートに嬉しいサイズ。パンナコッタはちょっと小さめ、でもココナッツの風味が楽しい。ちょっと食べたい、色々食べたいよくばり女子には夢のプレート☆また別の日に来たら、違うデザートに会えるのかな?
また来ようってゴキゲンで、終電に乗り込むのでした。

追記、あまりにおいしそうだったので、写真撮るのも忘れて食べちゃいました(^^;)あしからず。。
その他、お店にはカクテル類もたくさんありました。ご飯メニューもおいしそうでしたよ。また行ってそのあたり確認せねば~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。