カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

つまみ食いのおいしさ(パン・ナガタ)

2008-08-23 23:39:12 |  └・パン

土曜の午後、友達とお茶しに出かけ、いつものように母にパンをお土産に買って帰る。今日は「パンのながた」にした。見ていたら自分も食べたくなって、店内のイートインスペースで買ったパンをちょっとつまみ食い。手前は野菜パン。人参、南瓜、ブロッコリー、パンがどこかと思うくらい野菜たっぷりで、また人参とか甘くてほっくりとしてこれがすっごくおいしい。ありだ!あり!野菜好きとしてはこれ最高だ!朝食とか、お弁当にも持っていきたいよ。奥はカスタードブリオッシュ。しっかりと焼いたブリオッシュ生地、それにここカスタードがおいしいのよね、なかなか。この小ささもつまみ食いにはぴったりだ。
それにしてもつまみぐいって楽しいわぁと思ったのでした。

■パン・ナガタ アクロス福岡店
福岡市中央区天神1-1-1
TEL:092-725-3488/OPEN 8:00~19:30、第一火曜定休
http://www.pannagata.com/index.html

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。