カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

忘れぱなしの中華ランチ

2013-12-09 14:16:48 |  └・Ristorante/Trattoria
昨夜、初めて参加させていただいた肉の会で
知らない人の中でペースに気を使いつつ飲んでいたら
やっぱり飲み足りなく、
解散後、飲み足りなーいと他で開催されていた飲み会に合流。
飲み足りなさが私の意欲に拍車をかけ、飲み過ぎてしまった。

朝、同席していた友達から電話。
多分覚えてないだろうから電話したけど、
今日みんなでランチの約束したからね、1時集合ね。
お、覚えてない。。
しかも私が積極的にみんなを誘ったらしい。。
すみません、出来上がってて。。

さて、みんなを積極的に誘ったのは
おいしい四川料理のお店。
比較的新しいのでまだ知らない人が多いのだ。
安くておいしいこのお店をみんなに知ってもらいたいと
昨日熱弁をふるったらしいのだ。
どんだけ幸せな酔っぱらいなのだろう笑

みんなでおいしく中華をいただきまして、
会は一晩越しにめでたくお開きになったのでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。