カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

2009年の終わりに思う

2009-12-31 20:27:20 | ★編集後記


今、イタリアにいる。


私はこんなところで何をしているんだろう。


たったひとり異国にたってみれば
否が応でも浮き彫りになるわたしの問題。

私がわたしである限り
どこまで行ったってそれはついてくる。

答えはすでに私の中にある。
でもそれを選ぶ力強さは私の中にはない。


遠回りして逃げ回って今、ここにいる気がする。
それとも青い鳥を探す旅が私を力強くしてくれるのだろうか。



私はこんなところで一体何をしているんだろう。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。