カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

今日のランチ

2010-01-21 12:32:21 |  └・ピザ&パニーノ
お昼休みのランチタイム
最近節約に励んでいる友達と
ランチどこにしようと出かける。

やっぱ安くですませるならピザだねと
手軽でおいしいピザ屋さんへ。


これズッキーニのピザ、2.4ユーロ。
パニーノがだいたい3.5ユーロくらいだから
約1ユーロの節約。
ま、散りも積もれば何とやら。

ここのはもっちりとした生地で
一切でも結構な食べごたえ。
おいしくってランチにちょうどいいサイズで
お昼時にはたくさんのイタリアーナがやってくるこのお店。
混んで来た店内でちゃちゃっとピザをかじって
お金も時間も手際よく済ませたランチタイムなのでした。

■ Pizzeria TOTO’
Via D,Aligheri 28R
Tel 055.290406

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。