カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

まかない最高

2014-01-21 18:52:14 | ★イタリア留学日記
カメラマン歴は東京から数えてなかなか長いですが、
イタリアでとなるとまだまだな私。
というかまだの名もないただの留学生のくせに
自分の仕事をつなげて来れた事の方が奇跡!
でもその奇跡を支えるために
もちろんたくさんの方にお世話になったわけで、
もちろんバイトだってさせていただいての今の私。
本当にほんとうにありがとうございます!

今バイトをさせてもらっているレストラン。
ちゃんとしたレストランに行ける予算もないため
お客としていった事はないけど、
このまかないの美味しさからするに
かなりおいしいレストラン。

今日はとんでもなくおいしいコロッケがまかないでした。
いつもおいしいご飯ほんとうにありがとう!
大学生の頃のバイト経験がこんなところで活かされるとは思わず、
でも私にできるとはなんでもがんばりたいと思えるよい職場。
神様、良い出会いを本当にありがとうございます。


■Belcore
Via dell'Albero, 28/30, Firenze

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。