カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

シチリア・ランチ

2014-01-22 15:41:49 | └☆イタリア家庭料理
アルバイト先の常連のお客さんが
出身地であるシチリアの料理を振る舞いたいと
スタッフみんなを招待してくれた。

おいしいイカスミのパスタは豪華アサリ入り。
今まで食べたイカスミパスタの中で
一番おいしいかも!

そしてCalamari Ripieni(イカの詰め物)
これもとっても美味しかった!
このメニュー大好きなのよねー。
やっぱり海鮮いいなぁ~。

これは昔のパン焼く器だって。
初めて見た、おもしろーい。

そして最後はデザート
シチリアといえばカンノーロ。
おいしいリコッタチーズを使って、
みんなで手作りした。

おいしい楽しいランチをありがとうございました!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。