カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

ひとっぱしり、ひとっぷろ(小天温泉)

2009-02-23 18:36:20 |  └・九州ぶらり旅

マラソン大会のあとそのまま温泉に泊まった。
周囲に観光地らしきものもない一軒宿のそこは明治創業の建物が古めかしく、
でもなんともくつろげる雰囲気でなかなか。
二人には広すぎるくらいの部屋をあてがわれ、
恐縮しつつも疲れた手足をのびのびと放り投げて過ごした。
朝食がこれまたいい感じ。
卓上の七輪で焼く干物が特においしかった。
有明海近いもんね。
至れり尽くせりではないけど、でもがんばらない感じが楽ちんだ。
またいちごマラソンに参加して、またここに泊まりたいねっていいつつ、
過保護すぎるほど豪華な朝食をゆっくり堪能したのでした。

■那古井館(なこいかん)
熊本県玉名郡天水町8277
TEL 0968-82-2035
http://www.nakoikan.com/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。