カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

東京ランチ

2012-02-28 15:28:21 | └・国内旅行
今日も出版社へ挨拶回り。
営業は苦手だけど、元気だしてこ!

ランチを通りがかりのパン屋さんで。
おいしそう、という嗅覚のみで入ってみた。
色んな種類のパンがのったランチセット。
おかずのキッシュもおいしかったけど、
やっぱりパン屋さん、パンがとってもおいしかった。
おいしかったので、
東京滞在中、お世話になっている友達のお家へお土産のパンも買った。
仕事も子育てもタフにこなし、忙しいのに、
毎朝ちゃんと私の分の朝ご飯まで作って送り出してくれる友達。
働くお母さんの顔は世界で一番美しい。
ああ、私もがんばらなくっちゃ、
東京日和の青空の下、己に克を入れるのでした。


<ランチをしたお店>

http://www.boulangerie-a.com/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。