カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

おいしい隠れ家ピザ屋さん

2013-09-29 23:55:05 |  └・ピザ&パニーノ
夜は友達がやっているワインバーへ。
そこで友達と合流してワイワイと飲み、
おなかすいたねー、となって
そのままピザ屋へ流れた。
この辺に住む友達のおすすめのピザ屋へ。
うっかり見落としてしまいそうな
なんの変哲もないお店。
私もこの辺に住んでたけど知らなかった。

でもこれがすっごくおいしかった!
生地がね、焼き具合もよく、もっちりとして、
香ばしさと小麦の旨味がちゃんとしつつ、
主張しすぎないやさしいおいしさ。
良い生地は味だけではない、その後に分かる。
時間をかけて丁寧に発酵させた生地は、
食べた後からどんどんおなかが膨れる事がないのだ。
ここのは食後ももたれることなくいい感じ。

わぁ~、いいお店教えてもらっちゃった。
飲んだくれたちの夜は長く楽しく続くのでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。