小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

暖かいので

2018年11月28日 18時51分02秒 | 架空居酒屋「菜園亭」

毎日一歩づつ、

移転作業を体力に合わせ進めています。

夫は植え付け、私は美味しい食材収穫です。

茎ブロッコリーの脇芽が育っています。美味しい物をお腹一杯は世界平和につながる、本気で今思う日々です。 

虫よけネットを掛けた物は同じ頃植え付けた苗はまだ小さいです。

ソーダツタのね。

風の強い所で生きてました。

師匠のお言葉「妻は苦労させると御家内に育つ。」思い返しています。

ならば夫は聞けないままです。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき有難ございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーフリズルシズル | トップ | 弱音です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿