テディちゃとネーさの読書雑記

ぬいぐるみの「テディちゃ」と養い親?「ネーさ」がナビする、新旧の様々な読書雑想と身辺記録です。

聖地発見?

2008-07-19 23:26:48 | その他
 プチ鉄めざして、今日も鍛錬また鍛錬のネーさです。
 おお、テディちゃ、踏切の警報機がカンカンカン♪と鳴っていますよ!
 電車が来るんだわ!

「あれェ~? 
 ネーさ、あッちにィ、ひとがァいるでスよッ?
 ほらァ、なにかァ、してるでスゥ~?」

 何か、って……わっ?!
 デジイチを構えたおにいさんが居るわ!
 脚立と三脚と、大きなレンズを3本も持ってる!
 あれは……『撮り鉄』さんですね!

「わぽォ~♪
 すごォいィ~♪ ほんものッ、ほんものッ♪」

 そういえば……この踏切は、角度によっては駅のホームが見えて、
 列車の正面像をキャッチできる場所ですから……もしかして、
 撮り鉄さんたちにはよく知られた撮影ポイントなのかも……?

「あはッ、なるほどォ~」

 ……ま、負けないわっ!
 ネーさだって、頑張りますからねっ!
 えいっ! (←ぱちりっ、と)

「ネーさ、いいィしゃしんッ、とれたでスかッ?」

 次回こそ!
 ……ということにしておいて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢と感動の?!テディベア写... | トップ | 《ジャポネ》なア・ラ・モード! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事