ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

ミニストップを探せ

2012年09月17日 | パン・おやつ



ミニストップの季節限定ソフト。
ベルギーチョコのクオリティは高いと思う。これで200円!?の濃厚さ。 

新宮のころは家のすぐ近くにあったので気にもとめていなかったけれど、引越してからミニストップがない~~。家の近所は、セブン・ローソン・ファミマ圏。たまに「あった!」と思うと、サークルK・・

「ない」となるとどうしても食べたくなるのが人の常。 

ジムに行く前に甘いものが欲しくなり、えしぇ蔵にスマホで検索してもらい、わざわざ春日上白水店へ。 

う~ん。満たされた。 でも二人でひとつでいいかな。大人になったー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニバーサリーナイト | トップ | 火鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン・おやつ」カテゴリの最新記事