ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

クリスマスマーケット

2023年11月23日 | そとごはん



日曜日のお昼。
中央区に住み始めてから,食べるところの選択肢がありすぎるというぜいたくな悩み。

警固のエスニック食堂OLUOLUはお気に入りのひとつ。
メニューが豊富なのに私は連続3回,フォーを食べている。
えしぇ蔵は2回続けてガパオライス。
違うものにしようと思っても,やっぱりお気に入りにしてしまうんだな・・

ガパオも美味しい。



あっさりスウプが美味しいフォー。



大名ガーデンシティに行ってみると,クリスマスマーケットができていた。 
肌寒い日だったので,ホットココアで温まる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンパス | トップ | あつあつグラタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事