ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

ここ福岡?

2011年12月17日 | そとごはん



私の行動パターンは時に極端だ。

一歩も家を出ないで引きこもるか、外出するときは予定をこれでもかと詰め込む。この日も朝9時の歯医者に始まり、2回のワークショップ、飲み会と、一日歩きどおしだった(銃刀法違反を犯しながら)。 

なのでお腹ぺこぺこ、喉かわきまくり~~

もとベジスタッフのGちゃんが来年結婚することが決まり、スタッフ5人でお祝い♪ 

私はとりあえずのビールをパスしてマッコリへ直行。
博多のアプロは「ここ韓国?」と錯覚しそうなディープな空間。飛び交う言葉もときどき韓国語。

ソウルマッコリはちょっと軽いかなぁ。。生マッコリが飲みたいなぁ~


こちらのお店の料理は若者向けという印象。本場のタッカンマリはこんなに塩辛くないよ~~

お店を出て、博多シティ前のイルミネーションにしばらく見とれて解散。次は新年会だね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとめき上手 | トップ | 平尾のイタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事