中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

いきなりステーキ初訪問

2018-06-15 | 一般


何を今頃、、、なんですが、これまで行こうと思うと、行列だったり、行列がないときは、肉気分ではなかったりとタイミングが合いませんでした。

たまたま先週の日曜日に用事があって、カミさんと車で出かけた先に並ばずに入れるお店が。

普段なら、カミさんも、軽く行こうよ! と肉気分ではないのですが、行ってみたいという気持ちが勝って、初訪問。

ランチメニューの300g。

私はリブで、カミさんはハンバーグとのセット。



カミさんのハンバーグが、ちょっと冷たかったので、店員さんに伝えるとすぐに持って行って、暖めてくるだけではなく、焼きたての物と交換してきてくれました。

店員さん、明るくて気持ちよかったですよ。 ありがとうございました。


感想は、結構いけますね。

ステーキのたれも、美味しかったです。

自宅では、生活クラブデポーの美味しいけど高い肉ですので、比較してしまうのはちょっと可哀想です。

割と肉しっかり食べたいな、と言うときに、行ってみるのは十分ありですね。

次回は、国産リブステーキに行ってみることにしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。