ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

欅亭 『けやきてい』(新潟県南魚沼市)

2013-12-09 21:26:32 | 食事処(信越)

11月30日(土) その3

湯沢市街を越えて石打昼食を頂きます。

お知り合いからこの前に教えて頂いたお店に再訪です。

気に入ったお店はすぐに再訪(前回11/9、一カ月たってない

本日の昼食

欅亭 『けやきてい』(新潟県南魚沼市)

R0023244

詳細は以前の記事で

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20131113

注文はオムライス¥800ボルシチ¥300

オムライス山房もっきりやのご主人が絶賛、気になってました

ボルシチは前回に美味しかったので注文

R0023235

やや酸味があり、野菜具だくさん、温まる一杯です

オムライスは結構ボリュームありますね。←嬉しくなります

R0023238

ふわふわ卵が凄い~

これは美味しいですね

デミグラスソースとケチャップライスの愛称、最高

R0023240

久しぶりに旨いオムライスを頂きました。

残りの予定は、宿に向かうだけ

時間調整と練習を兼ねて途中の

林道が良い感じに圧雪←今年初めての雪道走行?

R0023245

久しぶりの雪道は怖いわ

今週末には塩原、年末年始の九州でも一度は雪に遭遇でしょうね。

時間に余裕もあるし練習あるのみ

R0023246

30分くらい走ったので少し慣れました

これから、3ヶ月は雪に苛められるのでしょうね

雪景色は綺麗で凄く好きですけど・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。