目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

年金

2007-05-31 | 日常
年金の記載漏れ5000万件?日本の人口はおよそ1億人ですから半分に間違いがあったってことですか?なんか怪しいですよネ。運用もうまくできてないようですし、メチャメチャな制度ですね。誰がどう責任をとるのでしょうか?おそらくウヤムヤにされるんでしょう。人海戦術だろうがなんだろうが、記載漏れにくらいはキッチリ片付けて欲しいものです。

年金制度、はやく無くしたほうが良いのかも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年金 (とらいでんと)
2007-06-01 00:02:38
たけぼうさん、こんばんは。
5000万件・・・あんまりな話です。
国が運営しているからしっかりしているかと思ったのに、逆ですね。民間に任せた方がきっちりしてくれそうです。

この際徹底的に調べて欲しいですね。
返信する
民間 (たけぼう)
2007-06-01 12:59:42
とらいでんとさんの意見に大賛成です。
複数社で競争して管理運営できるような
システムを構築できれば年金額も大幅アップ!
不要なお役人さんも減って一石二鳥です。

あくまで”不要なお役人さん”です。
優秀なお役人さん、引き続き頑張ってください。
返信する

コメントを投稿