知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

英語の勉強はちょっと休み

2017年07月21日 | 英語

韓国語の勉強まじめにやってますよー。韓国ドラマで。

「彼女はキレイだった」 DVD-BOX1
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント

これ珍しく韓国語の字幕がついているんです。

とか言っちゃって。実はハングル文字の基本は覚えたものの、字幕を読むのはとても無理。でもドラマを見ていて気になったせりふは時々字幕を出して、書き留めたりしてます。

ちょっと勉強している気分。

 

やっとゴールが見えて来たとか書いてからもうだいぶたったけど、キングのIt 終わりました。

It
クリエーター情報なし
Hodder & Stoughton

 

次はこれを読んでいます。

The Freedom Writers Diary: How a Teacher and 150 Teens Used Writing to Change Themselves and the World Around Them
クリエーター情報なし
Broadway Books

 

Hulu で「ウエストワールド」も見始めました。

英語はまだスランプから脱していませんが、ペーパーバックを読んだり、ドラマを見るのは別の話。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またか、と言われてもしつこ... | トップ | 夏の読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事