知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

survival of the fittest

2010年08月09日 | 英語
アイス・エイジ(特別編) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

 

今日は何となくアニメが見たいなという気分でした。

ナマケモノのSidの声が誰だっけ、誰だっけと気になって、途中IMDbで調べてしまいました。

ジョン・レグイザモでした。

これがDVD鑑賞のいいところでもあり、邪道であるようでもあり。

 

「ビジネス英会話」で習った

survival of the fittest  「適者生存」

なんていうセリフが出てきました。

こういうことばを実際に使ってみようとは思いつつ、いったいどんな時に使えるもんだか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかまた Jalan-Jalan | トップ | learn by osmosis »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事