アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

あまり怒らないでいい世界

2016年08月10日 10時18分18秒 | 日記

 最近、あまり怒ることがないなあと思います。

怒りや悲しみなどは感情のデトックスになりますので、家族や他人に迷惑にならない程度に表に出す、解消するほうが良いそうです。

この後、どうなるんだろう。と、観察してしまうことが最近は多いのですが、目に見えない世界からの守護者である存在たちの仕事は早くて、彼らは

別の世界からの干渉方法を知っていますので、問題やストレスの元が無くなるのが速いです。

なんとなく、こうあるであろうということが、わかることも多くなってきます。

割とエネルギー状態のよくない人と、関わらないといけない状況になった場合でも、その人が目の前から物理的に永久に姿を消すことが多いです。

どこか、遠くに急に引っ越していなくなった。というようなことが起こったりします。

相手の心理や内情を言葉で聞かないでもわかる場合があって、頼み事やお願い事を避けたい場合はわざと核心の部分に触れるのをそらすこともあります。

全て、100パーセントわかるとか、正解ではないですが、大体、リーディングというのでしょうか、読めてしまう場合が多いです。

ここで、大きく感情を動かして怒らないでも、少し時間が経過すると、私が関わらないでもよくなるだろうなと思うことがあります。

相手の存在が消えたり、自滅してくれる場合が多いのです。

そのちょっと意地悪な人が笑顔でとても楽しそうにしていたとしても、この笑顔はすぐに消えてしまうんだろうなとこれまでの経験から思ってしまったりします。

そして、わりと早く、そうなることが多いです。

ポジティブな部分でもこうなったらいいな。と、思っていることが現実に起こることも多いです。想念の現実化というのでしょうか。次元上昇の時代の面白い特徴でもあります。

私にネガティブな思いを持っている人がいたりすると、まず、ドラゴンが反応するだろうなと思います。誰でもそれぞれに守ってくれている存在があるそうですが、私と縁のあるドラゴンさんは、とても潔癖なところがあって、ネガティブなエネルギーを特に嫌います。それを察知するとすぐに感情で動いてしまうのです。

私に対する愛情からなのだということはわかっていて、いつもとても感謝していますが、まるで、ヒグマのお母さんみたいだな。とその性格を見て思います。時には、容赦なく攻撃的になってしまうのです。

それから、私と縁のある宇宙存在の人たちの存在感や意識を身近に感じることもよくあって、彼らも様子を見守っていることがわかります。

私が怒らなくても、まず先に、違う世界の存在たちが反応して怒り出すので、最近は様子や経過を見守ることが多いのです。