アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

トランプさんとプーチンさんがしっかりしている世界

2017年03月07日 10時24分33秒 | 日記

 現在波動が上昇中の地球ですが、世界のパワーバランスはもう変わってきています。

地球を支配しようと企む悪い人たちと長年戦って駆逐しようとしていたプーチンさんに強力な味方が現れました。

アメリカ大統領のトランプさんですが、この人も、悪い人たちから一歩も引かずに戦っています。

戦い方や性格はそれぞれに違いますが、お二人がいるおかげで、大多数の普通の人たちは、戦争にも巻き込まれずに普通に暮らせています。

世界中のサイキックな感度のある人たちならわかっていると思いますが、様々な世界で起こる出来事については、必ず、別の背景があります。

トランプさんも、プーチンさんも、悪い人たちと戦うこと、撲滅することについては全くブレがありませんので、お二人がいらっしゃると安心できるところがあります。

トランプさんはネガティブな念を受け付けませんが、これは、すごいことだと思います。

日本人は空気を読むのが得意だと言われていますが、どんなに、敵が怒気を含んでいても、強力な敵愾心をぶつけてきても、まったく、相手にしていないのです。

エネルギー的にダメージゼロで、相手が投げる殺気を全く受け取らないで、その場を、ふんふんと鼻歌を歌いながら取り仕切ったりするところがあります。

凄い人もいるもんだなと思います。

こういう人でないと、悪い人たちの相手は出来ないのだろうなと思います。

プーチンさんは世界の情勢を冷静に見ているように思いますが、危なそうなところには、火消しの薬のようなものを撒いているような感じがします。

戦争を起こしたい人たちがいるようですが、そのエネルギーが足りていません。現在の高波動の地球では、ネガティブなエネルギーがあまりない状況です。

お二人は、悪い人たちに決して迎合しない人たちなので、お二人がブレない限り、悪い人たちが望んでいるような、悪い世界にはならないだろうと思います。