アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

お風呂が禊といっしょだったひとたち

2024年08月31日 11時30分08秒 | 日記
  今日はあめです。

    ところで、お風呂にはいると、身体も心もさっぱりしてきもちが良いですが、なにか、ネガティブな気持ちがあったりしても、お風呂にはいったあとは、薄く、消えていることが多いです。

     このあいだ、友人が、お風呂に一日入らないで、ネットをしていたのでした。

    このひとは、お風呂があまり好きではないのですが、この状態で、暴力的な漫画が原作の、アニメをみていたのでした。
    ちらっと、私も見てみましたが、漫画の中で話しているセリフが、攻撃的で、下品な、感じがあったのでした。

    これを、おもしろいと思って見る人は、エネルギーの状態が良くないであろうと、思ったのですが、この友人も、あまり、エネルギーの状態は良いほうではないのでした。
     お風呂にはいらないので、この状態がさらに、悪化していて、波動が良くない状態なのは、見た目でわかるのでした。

      このひとは、このアニメの影響をうけてから、お風呂にはいらないでそのまま寝室で寝ようとしていたのですが、直後に、うわあわああああ。といった、悲鳴をあげていたのでした。

    まーた、やってる。と思ったのですが、エネルギーの状態が良くないと、このような、感じにたまに、なるのでした。

    お風呂は、禊と同じで効果がありますが、これをやらないで、その上、波動を下げるようなネガティブなものを見て、吸収してから、寝ようとするから、こーなるのだと、思ったのでした。

     エネルギーの良くない人は、良くない同じような質のものを好むので、自身のエネルギーの状態を上げることは、大事なのでした。
      このひとは、そのうえ、お酒を飲んでいたのですが、油膜がはったように、身体全体が、なっていたのでした。

このような状態になると、ヘンな存在にから、からまれやすくなりますが、目に見えない、存在たちに、防御がさがって干渉されやすくなるのでした。

      いーかげんに、学べよ。と、思ったのですが、こーいうの、見ないほうが良いよ。お酒は、飲まれないほどに、したほうが。とか、お風呂には、入ったほうが、良いよ。という、忠告を無視したら、こんな感じになるのでした。

     うわああああ。とか、いっていましたが、めんどくさいので、白いフラッシュのような光をこのひとに当てて、イメージしたのでした。
    
さらに、大天使ミカエルにもお願いして、いつものように、このひとに、白い眩しい浄化と祝福の光りを当ててもらったのでした。

    それから、簡単で大事なポイントなのですが、今はLEDライトが、どこの家でもあると思いますが、この光は、白くて眩しいですが、悪夢を見たりした後は、一回、電気をつけて、ライトの光を当てたほうが、邪気が離れるのでした。

    このひとがこちらに来たので、電気をつけて、みましたが、我に返ったようでした。
 
     この時のこのひとは、まるで、バケモノを見たひとのようにおびえて、急に、頬がこけたように、なっていたのでした。
     バッカだなあ。なにを、やってるんだか。と思いましたが

    そのあとに、光を、寝室のこのひとに向けて、当ててみたのでした。

      このあと、普通に眠れたようですが、最低限、身体も心の良い状態に保つには、お風呂には、一日に一回でも、かならず、入ったほうが良いと思ったのでした。みそぎと一緒なので。と、思ったのでした。