アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

運がいいとかわるいとか

2017年11月15日 14時48分03秒 | 日記

今日はよく晴れて、風がきもちいいです。

ところで、私は運が悪いとか、幸せになりたいのになれないとか、女性の方が結構気にしがちだと思うのですが、周波数や、波動の高い人ほど、人として良い状態で生きるようになります。

周波数や波動がよくないと、ゴミのような想念や出来事が引っかかって、それに集中してしまうようになります。

男性も、たまに油膜がはったようなねっとりとした人や、低い磁場を持っているような人がいますが、特徴として、イライラとしていることが多いです。

女性の場合は、例えば道ですれ違ったりするだけでも、悪い念や不平不満が溜まっている状態で、できるだけ、かかわらないほうがよいだろうなと思う人がいたりします。

この間買い物に行って、商品を見ていると、女性の店員さんが二人いて、二人とも、陰気な波動をもっていました。

二人でいるので効果が倍増して、店員さんたちがいる隅の一画だけが、ライトが均等に当たっているはずなのに、そこだけ、妙に空間が暗くなっていました。

これは、他の人を見た時もわかる現象で、体調が悪い人もこうなっている場合がありますが、波動や周波数の状態がよくない人の場合でも、その人だけが暗がりにいるように見える場合がよくあります。

もし、運の良さを期待したりするのならば、悪口を言って盛り上がる様な、友達関係からは、距離をとったほうが良いと思います。

性格の悪い人の人数が増えると、それが強化されたようにもなりますし、一人だけ、幸せな兆候があると、やっかみの想念が来たりしますので、なかなか、やっかいなことになると思います。

自身の思い癖や、思い込みなども、デトックスや浄化もできますので、心の中が浄化されると、人やお店などの悪いところを指摘したりする感覚も、薄れてくるだろうと思います。

私の知人にこのような傾向のある女性が一人いるのですが、どうして、幸せな状態でいられないのだろうと嘆いていることがあったりしますが、シンプルに言うと、本人の性格が悪いのが、原因になっていることが多いです。

物事を、捻じ曲げて受け取るところがあって、それは、自身の内面の操作を改めるしか、方法がないだろうなと思ってしまいます。

ところで、この、性格の良くない人たちですが、こちらのちょっとした言葉遣いや落ち度にも逆恨みしたりする傾向があったりしますので取り扱い注意といいますか、この人と、会話する時などは、細心の周囲を払ったりします。

波動や周波数の状態が良いか悪いかは、目視で確認できる距離でわかりますので、その人の心の中は、意外と表に出やすいものだなと思います。

同じ肉体でも、入っている魂の状態で、外側に出るエネルギーや瞳や顔の表情や状態が変わると思いますが、きれいな人で、美しくメイクしていても、磁場がすごいことになっているなと思う人を見ると、この人が内面を浄化したら、まるで、天使のように美しい人になるのかもしれないなと、思ったりします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 取り戻した人たち | トップ | トリガーポイントに立つ人たち »

日記」カテゴリの最新記事