アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

眠りを楽しむひとたち

2018年02月15日 21時43分43秒 | 日記

今日は少し寒かったです。

 ところで、最近眠ってばっかりなのですが、スイッチが切れたように眠気が来るのでびっくりしています。

 私は、基本的にはインドア派なのですが、その理由は、ただひたすら眠りたいから。というところも大きいのかなと思います。

夢の中では、大変に忙しく、そして面白く動き回っています。その世界にどっぷりとはまり込んで、目が覚めるまで、自分が夢の世界にいるのに気付かないほどです。

別の世界を旅してたっぷりと堪能して帰還してくる感じになっていて、大変に楽しかったりします。

眠るのが、好きな人も多いのではないのかなと思います。

次元上昇がはじまってからは、世界の情勢なども、よくわかるようになってきて、楽しいのですが、やはり、トランプさんが世界を引っかきまわして再起動させているのが楽しいのだと思います。

トランプさんと、プーチンさんがいる世界では、平和と安定が保たれます。私はそれを感じながら、基本的には安心して、世界で起こる出来事をニュースなどでみるのですが、波動が上昇した世界では、もうすでに地上から離れてぐんぐんと上昇している宇宙船に乗っているようなものなので、巻き返しをはかりたい悪い人たちの、抵抗の記事などを読んでも、あまり心配はしないでいるのでした。