アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

まったりとしてきたひとたち

2024年02月13日 22時39分38秒 | 日記
今日は晴れでした。

  ところで、ここのところは不思議系の現象というのは、あまりなかったのですが、朝に、外に出て、山の端の雲の美しい景色を見ると、数体の緑がかった龍神様たちの姿を感じ視ることが、できたのでした。

    やっぱり、龍神さまは美しい清いところが好きだなあとか、龍神様の気配がある、空はすばらしいとか、思ったのでした。

     さいきん、別の部屋で寝ていたひとが、寝言をいい出したのでした。壁の向こうから聞こえるのですが、普通に喋っているような、音量の軽快な感じで、あまり、よいことではないなと、一瞬、思ったのでした。

     それで、白い光を、浄化の光りですが、白飛びするくらいの強さで、ベッドで寝ているひとのほうをイメージして、隣の部屋から壁をへだてて、かなり強めに当ててみたのでした。

     これで、光量がたりなかったら、大天使ミカエルに協力してもらおうっと。と、思ったのですが、光を当ててすぐに、寝言はおさまったのでした。

      熟睡してくださいよ。と、思ったのですが、大天使ミカエルにもお願いして、白い眩しい光を当てて、さらに、浄化してもらったのでした。

      浄化は、いくらでも追い打ちでしてかまわない。というのが、モットーなので、お願いしたのでした。

       さいきん、3か月ほど眉間のチャクラがずっと、静かで活性化してなかったのですが、まあそれもよいと、気にしてなかったのでした。

        この間、ヒマラヤ山脈の、高画質のテレビ番組を偶然見た時に、チャクラは再び活性化したのでした。

       同じ番組で、ひとの食事風景などには、反応せずに、美しいヒマラヤの山が映ったとたん反応するので、ヒマラヤの山は、高波動がやっぱり素晴らしいとか、思ったのでした。

    最近のテレビはみな画面が大きいですが、写すものは、高い波動の出ているものが良いと、あらためて番組は選んだほうが良いと、思ったのでした。

      このブログにもかいたのですが、フィッツロイという美しい山は、とくに赤く染まった状態のものは、画像でも映像でも、眉間のチャクラが、活性化できたのでした。

     ヒマラヤの、映像を見ている時に、お知らせのメッセージとして、再起動。と聞こえたのですが、チャクラが、再起動したのね。と、思ったのでした。

      聞きなれない、男性の声だったので、アトランティスの、関係のひとかなーとか、思ったのでした。