アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

トランプさんとプーチンさんが勝ってきた光景

2024年02月08日 20時38分08秒 | 日記
今日は晴れてました。

    ところで、トランプさんが大統領選のスイングステートでの支持率もバイデンさんに余裕で勝っているようですが、プーチンさんも、勝ちが見えて来たようでした。
  アメリカの、バイデン政権のウクライナ担当の高官のひとが、数週間でロシアが勝つだろうと、いい始めて来たようでした。

   アメリカの下院で、ウクライナへの支援が決まらないのが原因ですが、トランプさんが、この支援を熱心に阻止しているのでした。

     お見事な連係プレーのように見えますが、見たところが、お二人が、潜在意識で意気投合している同じチームだとは、わからないようになっているのでした。

      地球にいる、良くない人バーサストランプさんとプーチンさんチームという図式になっているだけで、近未来の地球にとってはとても良い、自然なことなのでした。

      バイデンさんは、ウクライナへの支援がトランプさんの圧力で停止になっていることについて、ウッキャー。となって、会見で焦っていましたが、キャーキャー喚いても、もはやムダ。時間切れでしたー。といった、感じだったのでした。

     Euで、ウクライナへの支援が何兆円かの規模で決まりましたが、弾薬などの、現物がウクライナへ届くには、2年ほどかかるようでした。

       いつもの、やる気はあるけど支援が進まない感じで、おなじみのパフォーマンスだけだったのでした。

        Euの国民のひとたちが、そろそろ本気で怒ってきそうですが、国民の気持ちを無視してまで、勝手に巨額の支援を決めた各国の政府に、また、支持離れが起こってくるかもと、思ったのでした。

        良くないひとたちというのは、わりと、墓穴をほるのが好きですが、次元上昇の法則が理解できないで、迷走しているというのが、本当のところだったようだったのでした。

        下院で、予算が決まらないと、数週間でプーチンさんの勝ち。アメリカの次の大統領選も、トランプさんの勝ち。というのは、次元上昇が始まっている地球では、当たりまえのことだったり、したのでした。

       人々が、良いエネルギーにさらされて覚醒するのと、動機が欲で動いている人たちは、劣勢に立たされるのと、欲で動くひとたちは、見た目でわかるほど、エネルギーがにごっているので、次元上昇のエネルギーにはじかれるのでした。

     バイデンさんのアメリカと、西側諸国が負けたと、世界のこれまでのジョーシキが、ひっくりかえったのでした。

      これからの主役は、トランプさんのアメリカと、プーチンさんの仲間のひとたちの国が、主役になった、せかいになってくるのでした。