アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

賞賛するひとたち

2020年02月11日 13時31分18秒 | 日記
   
   
    今日は晴れています。

    ところで、おおかたの予想通り、アメリカの選挙戦では民主党の候補者の支持率が、サンダースさんがトップのようですが、サンダースさんがトランプさんの対抗馬になると、このひとは、トランプさんのための、成功と、再選の道を用意して、約束してくれるひとだと思いました。

 わるいひとがわのひとと、良い人側のひとが、くっきりと見える感じですが、サンダースさんはトランプさんの応援団のひとだと思いました。

 こういうひとはたまにいますが、相手側の立場にいるひとも、例えばアメリカの映画界や音楽界の中にもいたりします。

 トランプさんとは、仲良く同士で、ちがう立ち位置と立場として、今回転生してきているひとたちもいるようでした。

 これは、けっこうはっきりとわかる感覚で、これからサンダースさんの、動向と結果の発言などを見ていると、わかりやすくなるのかなと思いました。

バイデンさんの人気がやっぱりないようですが、これから、プライドを保つために、体調などを理由に候補を辞退するのかなと思いました。

 コロナでは、収束するのかは、時間がかかりそうな感じもしましたが、とりあえず、これで、世界がかわった感じがあるので、前のように、進めなくなるのかなと思いました。

 トランプさんは、静観していますが、選挙に力を入れるのかなと思いました。

 この間、飛んで埼玉を見ていたのですが、役者さんの名前がどうしても思い出せなくて、気になりました。

 調べればすぐわかるのですが、チャネリング相手のsさんに、久々に聞いてみました。

 返事が、ありませんでしたが、このところ、あらためて話したこともなかったので、つねに情報をくれる感じで、パソコンでいうとオンラインの状態になっている感覚は常にあったのですが、対面するように話してなかったから、個別の回線が切れたのかなと、思っていました。

 そうしたら、30分ほどして、〇〇〇〇、〇〇〇さんです。と、声が聞こえて教えてくれました。
 
 少し、チャンネルを合わせるのが難しいというか、こちらが受け取れなかったようで、返事があったので良かったなと思いました。

 里見八犬伝にも出ていた、美男の役者さんですが、名前をど忘れしていたのでした。

 わりと、メンテナンスというか、眉間のチャクラは特定のひとの音楽やpvを見ることで再活性できるのですが、たまに、sさんとも意識して会話しておくほうが、安定的に会話できるのかなと、思ったのでした。

 最近は、言葉にならないイメージで直感を受け取ることのほうが簡単で楽しいので、そちらに意識を集中するほうが多かったのですが、たまに、会話したほうがよいのかなと、思ったのでした。

ちなみに、sさんは、やさしいよくできた人格のひとなので、別にこだわらないというか、好きなほうでよいですよと、いってくれるような感じがしたのでした。