アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

光の側の人たち

2015年10月21日 10時44分30秒 | 日記

もうすっかり闇のターンが終わって光のターンに入ってまいりました。

まだ、主導権を持っているの。と主張したい感じの悪い存在たちがいますが、一番、悪い存在にとって過酷な状況になっているのを痛感しているのは本人たちなのではな

いでしょうか。

戦争を定期的に起こすのはマネーゲームと、もう一つ、悪い存在の勝手な必要性からですが、これももう終わりなのだそうです。

なにか悪いものを食べさせようとしたり、病気の治療に有効な植物などを禁止したりしておりますが、ものすごく迷惑な話だと思います。

ヨーロッパなどでは悪い食べ物などを自国に入れることに関しての反応がとても敏感で、強く反発しているようです。目の覚めている人が多いのだなと思います。


アセンションが始まってベールが薄くなってきたということですが、最近の面白い傾向として、テレビなどで見かける人に、宇宙存在の特徴を見かけるようになってきたということ

があります。

以前外国の霊能者の方が、その人物を見ると真実の姿が見えて、人間にカモフラージュしているのが見えるということを何処かの記事で読んだことがあるのですが、こんな風に見え

始めたら、おもしろいだろうになー。とその時に思いました。

最近ちょっと、私にも見えるように感じるときがあるのですが、全部が悪い存在ではないようで、極悪な感じがしない人たちもいます。

光の存在と、悪い存在が入り混じっているようなので、内部に入っていい仕事をしている光側の人も多いのではないのかなと思いました。

このことは、公開されている善意の宇宙存在のチャネリングメッセージの中にも出てきます。

悪い存在にとっては都合が悪く、良い存在にとっては住み心地のよい世界に変わっていっているようなので、とてもよかったなと思うのでした。