よく、天使や善意の宇宙存在のメッセージの中で、ライトワーカーの皆さん。と呼びかけを行っています。
ライトワーカーであると自覚している人もいれば、そうでない人もいらっしゃるのだと思います。
たまに行くお店のレジのおばちゃんなどに、オーラや気配がきれいで、光を発している人がいるのですが、60代くらいの方でしょうか。この方は自覚のないライトワーカーとよ
ばれる人なのではないのかなと思います。
アセンションや精神世界の情報などに触れているような感じがしない、ごく普通の一見地味というよりは簡素で純朴な感じの方なのですが、このおばちゃんほどの波動に果たして到
達できるだろうか。と無駄に悩んでしまうほどのすっきり感を発していたりします。
空間の空気清浄機のような、爽やかな波動を発しておられるのです。
私自身はライトワーカーの自覚はあまりありませんが、光の戦士の皆さん。と呼びかけられると、少し思い当たるフシがあります。
夢の世界でなにかレジスタンスのように戦っているのを目が覚める時にたまに覚えていたりするのです。
夢の世界で戦っている時は私はどちらかというと男性的な気質が強くて、かなり楽しんで戦っています。一度、夢の中で敵に囲まれて逃げられないとわかったので、わざと敵に胸を
撃たせて夢の世界からログアウトしたのですが、目が覚めると、なかなか上手に夢から出られたなと思ってご機嫌だった時がありました。
この夢を見た後にしばらくしてオール・ユー・ニード・イズ・キルという映画を見たのですが、既視感があって、面白かったです。
夢の世界で似たようなことをしているのをなんとなく覚えていて、楽しいのです。
夢の世界で戦っていると自覚している方はおられるようで、ネットでもたまにそのような方のブログに出会えたりします。
それから光の存在の人たちは公開されているチャンリングのメッセージの中でよく、皆さんはエネルギーの導管なのです。と言っていますが、これも少し自覚があります。
エネルギーが流れているのがわかりますし、例えばミカエルに守ってくださいとお願いして流れてくるエネルギーの量が少し薄いなと感じる時などには、アセンデッドマスターや根
本の創造主や天使の皆さまなどに地球を白と、金色の光で包んで浄化して、祝福の波動でつつんでくださいとお願いすれば、体に流れてくる量が増えたりするのです。
地球をきれいにするお願いをすると、なにか、自身のエネルギーの詰まりが解消される感じがします。
普段お祈りをしないでも日常的に流れてくるエネルギーもありますが、このエネルギーはかなり気持ちが良いものです。
夢の世界でなくても現実世界でライトワーカーとして自覚を持ってヒーリングなどをされている方々も多くいらっしゃいますが、自分以外の人たちの体をヒーリングできるのはすご
いなといつも思います。