アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

5月の終わりのワープ空間

2014年06月03日 10時55分24秒 | 日記
6月に入りましたが、やはり以前とはエネルギーがだいぶ変わっているなと思います。

5月31日の午後7時くらいにテレビを観ながらのんびりとしていたのですが、2時間ほどの間ずっとちょうど宇宙船がワープしているような空間にいるのが感じられました。

スタートレックなどでよくワープの場面が出てきますが、あの感じを薄くしたような、周りの空間がちょっと高速で移動しているというか、なんか変な感じがしました。

これはなんだろうなー。と思いましたが、イヤな感じは全然なくむしろ心地よかったのでこの不思議な感覚を楽しんでいました。

テレビを観ているのですが、内容はあまり頭に入ってきません。あまり集中できなくて、少しぽわわんとしているのです。

いつも次元上昇の空間が変わる時には独特の静かな緊張感と少しピーンと張り詰めた空気感を感じるのですがその感じはなかったです。

やっぱり、月が変わる時というのは移動する空間も極端に変わるのかなー。などとぼーっと考えながらその空間を堪能していました。

ヒーリングのエネルギーは大体午前中と夕方に感じることが多いのですが、これは特に変わりはないです。

なにかこう月が進めば進むほど安定感や安心感が増すので最近はラクでいいなあと思います。

特に変わったことは特別にないのですが、2日ほど前にテンポの速い洋楽を人が聴いているのを横で一緒に聴いていると映像が見えました。

このところ再びなぜか興味が湧いてきたインナーアースに住む人々の映像です。

これらの人たちは私の想像では毎日静かなヒーリングミュージックを聞いていたり、いつも瞑想などを静かにされているんだろうなー。と思っていたのですが、見えていた画像では集団で声を大きくして合唱をしていました。

皆さん同じような服装をしています。体に負担が掛からないような優美な感じの裾の長いシンプルなドレスのような服装でした。男性も女性も同じような感じの服装に見えました。

結構アップテンポの歌のようでしたが、楽しそうに歌っていました。あんまり地上の人たちと変わらないんだなと思いました。

ただ、さすがに変な俗っぽさはありませんでした。

なんだか楽しそうですが、バシャールも前に同じようなこと言っていたと思いますが自然体の人間の生活というのは余計なものがないシンプルな生活に行き着くのかもしれないなと思いました。