小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

1500mのビルドアップ走!

2009年03月03日 21時56分10秒 | Weblog
 練習参加者4人。小笠北小はインフルエンザで数クラスが学級閉鎖になったようです。早くよくなってもらって、みんなの元気な顔を見たいと思います。
 今日の練習は2500mジョック、1500mのビルドアップ走をやりました。4年生のY.Nさんは設定タイム通り走りましたが、実力から行ったら500mで30秒は速く走って欲しいと思っています。早く、体調を体調を戻し本来の走りができるようになってもらいたいと思います。
 2年生のR.M君はY.Nさんについてしっかり走っていました。フォームが気になりますが、頑張っていると思います。
 明日は常葉高校での練習です。大勢の参加を待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れないときは「牛乳」を! | トップ | 3000mジョック、300m... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事