小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

やっと秋を感じられる気候に!

2010年09月25日 21時07分15秒 | Weblog
 練習休養日。休日出勤で帰りが早ければ、練習をやろうと考えていました。しかし、帰りが遅くなったので明日午前中に練習を実施するようにしました。夜は市町駅伝の練習があります。

 昨日からかなり涼しくなってきました。いつも彼岸になると一斉に咲いているマンジュシャカの開花が、暑さの為に遅れていましたが、今日、やっと咲き始めたのを見ました。

 今日の夕食は栗ご飯でした。家の畑の栗を孫がボールに一杯拾ってきました。今年は、暑さの影響で果実は少ないようですが、それでも家で食べるだけは十分あるようです。

 柿の実は暑さの影響で殆ど落ちてしまいました。

 昨日より、やっと秋を感じられる気候になってきました。夜は寒い日がありますので、練習の時は長袖のウェアを着てきてください。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手くスポーツと付きあおう! | トップ | 2000mジョック+540m... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事