ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

太陽家族

2008-02-21 23:05:25 | 日常
机の上@オフィス。

4体に見えるけど、一番デカいやつの腕(?)にも掛かってるんです。

隣の席の先輩(♀)に、「太陽の塔が好きで、月イチで見に行ってるんですよ~」って話をしたら、先輩が机の中からあの一番でかいやつを出してきて。

気がついたらこんなに増殖してました(笑)

前3体のうち一番右が先輩ので、あとの2体とぶら下がってるやつは私の。

ウルトラマンファミリーみたいだよね(笑)



先週見に行ったばっかりだけど来週も見に行く~!

T嬢が万博公園のフリマに出店するらしいので、応援も兼ねて行って来ます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニン | トップ | もう慣れましたけどね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと、髪型がまともに (こみち)
2008-02-22 21:24:50
まさたみんは茶髪におちついたね。マンネの髪短い!!あ、きゅじょんはさっぱりだね。
返信する
いつから!! (maona)
2008-02-22 23:28:40
ありさんオヒサシブリです~(〃ノωノ)

って、いつから万博マニアだったんですかヾ(;゜ロ゜)ノ
すごい意外で驚きました!!
そんなのに見つめられてちゃ仕事はかどらないよ!!笑

それ以上増えない事を願います。笑
返信する
前3体は全部違うものです (あり)
2008-02-23 01:41:43
■こみちさん
「あ、」って、そんなとってつけたような・・(笑)
私もじょんみんはアップ写真見るまで変化に気づきませんでしたけど。



■maonaちゃん
大学生のときから太陽の塔には非常に興味を持ってたんやけどね。
K-girlも太陽の塔が好きだってことが発覚してから11月、12月、この前とほぼ毎月行ってる(笑)
万博公園にすんげー面白い遊びがあることをこの前発見したんよ!!!!
来週は開園時間から行く予定やから(笑)

それがな、太陽の塔が守り神みたいなもんやから、机の上にあるとやる気が出るんよ♡
maonaちゃんの受験勉強のお守りに買っといてあげるよ(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事