ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

タブーなインタブー

2006-07-23 10:13:57 | ギュログ
おかーさんからの要請でサブタイトル変えてみようかと思いましたが・・どれもしっくり来ません
サディスティックサランヘは一応イニシャルがSSなので、それにこだわりたかったんですけど、Sから始まる素敵な単語が思い浮かばない

私英語が本当にダメなんです・・
この前「日本」が英語で言えなくて舌を噛み切りたくなりました
頭の中で変換しようとしても韓国語か中国語しか出てこないとです

パッとひらめいたのはsweetだけど、これほど私に似合わない言葉はない
straightもストレートすぎて面白くない。
というわけで今の名前続行。
いいのがあったら教えてください





コンサ前

今さらですが、コンサ前に行われたインタビューを。






SS501 "一段階進化した姿をお見せする"
22日初コンサートに先立って記者会見


男性グループ SS501が 22日午後ソウルオリンピック公園体操競技場での初めてのコンサートに先立って記者会見を開き、デビュー後初コンサートを開く覚悟を明らかにした。

シングル 2枚を出してまだ正規アルバムを発表しない状況で全国規模のコンサートを開く SS501は "負担もあるが公演を通じて前より成熟した姿をお見せする"と自信感を表わした。

"今まで発表したシングル 2枚の収録曲数が多くないのですぐ売り出す正規 1集の新曲と 90年代活動した他のアイドルグループの歌もメドレーで聞かせて不足な点を補う"と明らかにした。

またメンバーたちが妖怪の扮装で現われる「ホラー舞台」、メンバー各自の特技を披露する手順など面白い見どころも多いと伝えた。

この日記者会見場には国内言論はもちろん香港TVB、インライトメディア、タゾングチァイシエン、シナドットコムなど中華圏と日本の取材陣が参加した。

次はメンバーたちとの一問一答。

-- 初コンサートを開く感想は。

▲初単独コンサートを正規 1集がない状態で開き、足りないこともあるがこれを補うために踊りを変えたりしたし新曲と個人舞台も準備した。良い舞台になりそうだ。今日の夜明け 5時までリハーサルするために寝る事ができないが熱情があるから疲れても良い。(キム・ヒョンジュンりだ)

-- コンサートタイトルを「ステップアップ(STEP UP)」に決めた理由は。

▲正規アルバムなしにシングル 2枚で活動して休んだが一段階進化した姿見せてあげようと題目をそのように決めた。(ヒョンジュンまんね)

-- 今日の公演の中で特別に準備した手順があれば。

▲メンバー個人の舞台を準備したし暑さを飛ばすほどのホラー舞台もある。妖怪の扮装をして現われるから期待してくれ(キムギュジョン)

-- コンサート準備の中でエピソードがあれば。

▲この間暴雨で振付演習室が水に浸って他の所で練習した。(ギュジョン)

--ホヨンセンはこの間首の手術をしたが公演に問題ないか。

▲手術してから 3ヶ月経った。よく管理している。(ホヨンセン)

--9月にある日本コンサートの入場券がもう売り切れたと聞いた。

▲今日公演にも日本からファンが来たと聞いた。日本でアルバムを出したのでもないのに関心を持ってくれありがとう。すぐに日本でもシングルを出す予定だ。(パク・ジョンミン)

--コンサートに誰を招待したか。

▲肌管理をしてくれるハネウォン先生(笑)、家族をお招きし、ある期間勉強ルームでボランティアをしていたがそこの友達も招待した。(ジョンミン)

-- 正規 1集を出さない状態で全国規模のコンサートを開くのは早くないかという指摘もあり得るが。

▲今日のコンサートの題目のように一段階成熟した姿を見せてあげたくてコンサートを開くようになった。実は負担もあるが自信ある。(ヒョンジュンりだ)

-- 正規 1集はいつ出るか。

▲今ほとんど仕上げ段階だ。来月末や 9月初に発売されると思う。(ヒョンジュンまんね)





素直なアイドル?

もっと今さらですがMaxmp3のインタビュー


当然ですがぎゅじょん編集です


ぶれぶれやけど一応フルメンバーも。



かーわいぃ


女子高生ファンからの質問。
「ぎゅじょんおっぱ~!親しい女性芸能人は誰ですか??」


ぎゅじょん君の答えは


「僕は…率直に、、いません。まだグループ活動しかしてないので・・いません。」
あなたグループ活動以外にドラマとかMV出演とかあったはずだけど・・・信じるよ


そして他のメンバーに話題を振る(笑)


次、「1番食い意地張ってるメンバーは?」


ぎゅじょん君かと思いきや、じょんまるが「何で俺~?」と。
マンネとヨンセンはぎゅじょん君指してるようにも見えますが・・



ぎゅじょん君も「アレ?」ってな表情してます(笑)


決まり悪そうに体をちぢこませるぎゅじょん君
ヨンセンやマンネと目で「今の俺じゃね?」っていう会話をしてるような空気です(笑)
ちょっと馬ぁぁぁヽ(`Д´;)ノ

ところで・・

すんげぇ下手なブタが見える気がしませんか??


「やーねぇ、キムさんってば~」
「おほほほほ」
ってな感じでまるで立ち話をするおばちゃんのように笑っておりますが。
・・・ねぇ、二人とも10代の男の子なんだよね



さて次の質問。
メンバーの中でファーストキスが一番早かったのは誰


とりあえず他人の反応をうかがってみるぎゅじょん君
馬「俺か?」
ぎゅ「俺じゃない」 ・・・という吹き出しが。(※実際に喋ってるわけではありません)



答えは、中2のときに済ませたりーだーです



血液型別の性格のお話を真剣に聞いてるA型のぎゅじょん君
「相手に配慮し理解心も多いが、一度傷つくことを言われると心の奥深くに刻んで一度に復讐する性格だと言います。」
だそう(笑)
そんなぎゅじょん君についてまんねがコメント。(馬から「後で復讐されるから言葉に注意しろ~」と言われつつ)


「ぎゅじょんは本当に優しくて・・初めて会ったその姿がまだそのまま残っていると思います。僕たちメンバーをよくまとめてくれる、そんな大事なメンバーだと考えています。(短所は?と聞かれて)短所はありません。」
まんね、えぇ子やなぁぎゅじょん君はもっとえぇ子やけど


なぜかため息をつく馬。
「性格の違いとでも言いましょうか。
 僕は全部受け止めるスタイルだけど、ぎゅじょんさんは受けて復讐するじゃないですか~」

なーんてやりとりがありつつも・・


ラブラブなぎゅみん(笑)
まんねに友達がいないという話そっちのけで・・何やってんのー???


はい、コンサートPRして終わり~

まだ見てない人はコチラからどうぞ~
「食い意地」の質問のときのぎゅじょん君よく見といてね(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサに来んさ~ | トップ | ダメ大学生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チング・・・ (こころ)
2006-07-23 21:37:30
はいはーーーーい

マンネの友達に清き一票立候補

いや・・・ヨジャチングに立候補・・・

あっでも始めは友達から・・・

ってなに真剣に悩んでるんじゃぁぁぁい

ありさん早くつっこんでよ~爆。



ありさんの主な生息地は近鉄京都駅ですかぁ???
返信する
もっとつっこめよー (おかー)
2006-07-23 23:25:05
ちょっと・・タブーな質問よりも気にあるよ。

ぎゅ君がはんぺんにしか見えません(照)

髪型のせいで顔が鼻が丸い丸い(笑)♡

角ばった、シャープボーイ政民の一人勝ちっすなー♡



ちょっとー、ぎゅ君って誠実とか言うといて

かなりの回答回避テクニシャンやな♡

いやぁMVあたり、いちゃいちゃええとこやったのにね・・笑

日本に来た時に着物着た女子にドキドキしたくせに・・。

それにしても、いくらなんでも

あたいら強烈ヘンタイ組でも・・・・

こういったデリケートな質問には参りますなぁ。

「俺か?」言うてる政民、どつきたいです。

とげつきのハンマーで。



サブタイトルのSS、考えてみてんけど

思いつかん・・・また考えてみる(笑)

なんでか西郷隆盛が頭から離れへん(笑)



ふぉ・・・ふぉぉぉぉぉぉぉ
返信する
俺が俺が! (ゆあママ)
2006-07-23 23:53:38
自意識過剰なカリス馬んが素敵。「おめーじゃねーよ」と突っ込む人はいなかったのか。食い意地張った人は誰、なんて唯一ギュジョン君がピックアップされるような質問だったのに(笑)

ギュミンカップル、いいっすよねー。トンのユスカップルみたいで私はギュミンカップルに一票です。

初キス…俺か、って言うからにはかなり早かったんやね。りだの中2も早いけど在中さんの小6には負けましたな。
返信する
ネガマリャ~ (あり)
2006-07-24 00:31:27
■こころちゃん

わはは

そうやそうや~いきなり立候補してもね

まずはお友達から相互理解を深めんとね

そして周りの女の子(いるとすれば、の話だけど)と時には激しいバトルを繰り広げながらヨジャチングの座を勝ち取るのです

うまくいったらマンネの数少ないお友達を呼んで合コンセッティングしてね

ぎゅじょん君さえいたらあとはどんなブーでもパーでもピーでもいいから



そうやねぇ・・買い物は京都駅近辺が多いけど、普段は寮に引きこもってるよ(笑)新田辺から南北2駅あたりが主な生息範囲でございます





■おかーさん

あなたものもらい目玉にできてるんじゃないですか

そして顔と鼻が丸いのは髪型のせいなんでしょうか。

なぁーにがシャープですか

テグコンのポスター見たら二人揃ってあごが丸かったですよ

いやー誠実さはファンの期待を裏切らないようにっていう面で表れてるじゃないですか

「俺か?」は放送局側が勝手につけたテロップで、政民本人が言ってるわけじゃないですよ(笑)

どつくなら好きな女性のタイプで12個も項目をあげる政民でしょ(笑)



私・・「三度の飯よりサランヘ」にしようかと思いましたが、残念ながら三度の飯は欠かせないので没案で

おかーさん、「S」で西郷隆盛が出てくる人間としてギネスに申請しましょうか??





■ゆあママさん

きっとカメラから見えないところで右の方にいる二人は「おめぇじゃねーよ!」とつっこんでくれたことでしょう

あーあ、せっかくギュジョン君にスポットが浴びるはずやったのに

ぎゅみんいいですよ~癒しです

個人的にはりだ&ぎゅも好きなんですけどね

あの「俺か?」ってのはセリフじゃなくて、静止画にあのテロップが出ただけなんです(笑)たまたま私がキャプったのがあぁなってるんですが、別の画面では全員の頭の上に「俺か?」って噴出しが出てました(笑)

在中小6・・・小6ってことはまだあの顔だったんですよね?(爆)
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事