ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

オクトバー

2017-10-21 20:12:35 | Weblog
福岡ではオクトバーフェスト開催中です。

とは言え行かないんだけど、やっぱりビールが飲みたい気分。
博多駅のビアレストランに行きました。


ハッピーアワーのセット。
ポテトはほくほくしてるし、ザワークラウトはクミンが効いてて美味しかったし、ソーセージもマスタードも美味しかった。


ムール貝も追加しました。

今日は母と叔母がクライマックスシリーズ観戦のために福岡市内に出て来ていたのです。
先制し、追いつかれ、追い越され、追い付き、逆転し…
今日はさぞかし盛り上がったことでしょう。
わたしもラジオで聴いていて、内川選手の4試合連続ホームランの瞬間は涙が出ました。笑

何としてでも日本シリーズに出て欲しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャパゲティ | トップ | TOEIC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事