ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

自宅でコミット!25日目

2018-07-24 23:42:24 | Weblog
前日比 -0.2kg
トータル -2.0kg

嘘でしょー!
体重激増を覚悟していたのにマイナス。
すごいね、食べても太らないジンギスカン!
ラム肉にはカルニチンという脂肪燃焼効果のある成分が豊富らしいですよ。


昨日遅くまで飲んでいたのであまりお腹が空かず、朝ご飯はカレースープ・鶏肉版のみ。
そしたら11時頃にもうお腹が空いてきました…
やはり朝食はしっかり取った方が良いですね。


昼ご飯
鶏胸肉の生姜焼き、ネバネバサラダ
わたしの影響で、別の同僚もサラダランチになっていました。笑
それでも大して痩せないとのこと。
わたしはほぼ食事だけで痩せたから、やっぱりライザップレシピは優秀だわ。


晩ご飯
海鮮サラダとそぼろ豆腐。
暑いから夜はあっさりしたものが食べたくなりますね。

しかし、ホークス戦が終わらない。(23時半で延長12回)
わたしも昔23時過ぎまで及ぶ延長12回の試合を最後まで見届けた結果、引き分け!という疲れる試合を見たことがあります。
母と行った東京での鷹の祭典のときのお話。

そんなこと書いてるうちに引き分けました。
最後まで応援し続けたホークスファンの皆様、お疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でコミット!24日目 | トップ | 自宅でコミット!26日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事