ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

むぎゅわら帽子

2008-08-05 00:23:33 | ギュログ


ソテジのカムバックを見に来た二人。
ぎゅは何もセットしなかったらこんなに髪長いんだねー!
素朴でかわいいYO♡

よんせんは涼しげなのか暑苦しいのか分かりません。





音楽中心でノルプルを歌うぎゅ
帽子・・麦わら帽子・・うーん・・・(笑)
ぎゅはキャップならすごくよく似合うと思うんだけど・・(笑)

いや、まぁこれはこれでかわいいか。

ところで、そんなかわいいぎゅの背後に・・・


猪木がいます。

まんね!ボンバイエ!
まんね!ボンバイエ!




タイに行きタイなー。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムとゼリー | トップ | タイからのお知らせ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か...かわいい (sako)
2008-08-05 01:02:58
ソテジを見に行った素朴なギュ、最高に可愛いな!
この髪の長さでパーマかけたら、いい感じにもっさりするはず!
パーマかけてくれへんかなー。ついでに太ってくれたら、さらによし。
帽子、似合ってないよね。でも、そんなとこが可愛いな♪
私もタイに行きタイなー
返信する
タイに行きゅタイ (mikka)
2008-08-05 01:56:11
ごめん。最初のキャプ、ヨンセンに見えなかった
しかも、隣の兄ちゃん!!!!!
ギュに見えなかった

最初、"超○☆"か"戦"のメンバかと思ったよ。マジで。
マジでごめんちゃい

それよりよく見てるはずのこの二人が、この二人に見えなかった自分がショック

むぎゅ藁帽子のギュは…もうすぐ季節じゃなくなるから今の期間限定ってことで、許してあげましょう~
返信する
おいおい(^O^) (mana)
2008-08-05 02:19:54
元気ですかっ!ってイノキ違う!(*^_^*)
あんなに可愛いのに(*^_^*)。
私もちゃんと当選してましたから~(^O^)。
またまた東京で遊ぼうね~(^_^)v
返信する
にいちゃん。 (しょうこ)
2008-08-05 02:43:41
「最近のギュはめっきりシュッとしちゃって
前の土臭さがなくなったな~」って、うちの
ucoと話してたんだけど ちゃんと素朴や~ん
Mpickで山に行ったときに虫取ったり なんか棒持って
歩いてるギュがかわいかったのにねぇ。。

ってギュ! その帽子はミンの担当やろーー
いつもミンが帽子かぶってるから たまには
かぶってみたくなっちゃったのね
返信する
みんな夜型・・(笑) (あり)
2008-08-05 22:21:22
■sakoさん
髪の毛は最近セットしすぎ感が漂っていますけど、あのぎゅはぎゅのナチュラルさが引き立ってて、ほーんとに可愛い♡
ついでに「ソテジのステージを見ることができて光栄に思う」と話してるぎゅの鼻がもっと丸いといいんですけど・・(爆)
あの素朴さから鼻筋が浮いてるYO!

タイの、無事告知までできました!
sakoさん、またいつか一緒に海外に行きましょう♡



■mikkaさん
確かに最近のぎゅっぽくないですもんねー!
私もこんなに髪が長いって思いませんでした。

「戦」って、漢字にするとカッチョイイな・・(笑)
そしたらあのオーディション(?)番組は「戦神話」。
変身するヒーロードラマみたいですね(笑)

私は昔ぎゅが最高にぶさいくだと思っていた頃、ノンストップの中で車から降りてくるぎゅがかっこよすぎて、あまりの「ぎゅに見えない」具合に涙した記憶があります・・(笑)
今考えたら失礼な話だな。



■manaさん
元気があれば何でもできる!

かわいいのは認めますけど、そのかわいい子がつけてる腕時計の方が気になります(笑)
あれかわいいなぁー。

横浜&東京で遊びましょう!
美味しいものたくさん食べましょう~!!!
manaさんと地方に行くの大好きです♡



■しょうこお姉さん
私服だとまだまだ素朴ですぜー!
ぶっちゃけ「もっといい服あるだろ!」って思ったんですけど(笑)
私の中ではあの服はパジャマです(爆)

自然の中のぎゅはいいですねー。
またあんな自然溢れる場所で自然なぎゅを撮影してくんねぇかなーエムネさん。

私もあの帽子はじょんみんに譲るべきだと思います・・
あの形の帽子はマジックでハトを出すときだけでいいです!
返信する
ぎゅ~スタイル (みみ)
2008-08-05 23:15:39
私もなじぇにパジャマを・・・と思いましたよ!!
ぎゅの私服すきなんですよ!可愛いから。。
さらさらヘアーの、かわぎゅなので、パジャマでもOKです・・結局何でも好きということに・・・
あいかわらず、ヨンセと仲良しこよしですね
グラサンのヨンセがソテジさまかと思いましたっ!笑
そ・し・て・今度はなじぇにミンたんの帽子をかりてしまったのでしょうか??
この時のぎゅの歌声が小さくて囁きに聞こえました爆
ウイスパーボイスでファンを誘惑ですねっ!!
返信する
ノンストップ (mikka)
2008-08-06 09:04:43
確かにあれはカッコヨカッタ!
ヨンセンもカッコよかったじゃん!

あの時は衝撃的だったんだけどなぁー。
今はカッコイイのが普通になっちゃって。

あーゆー流れでドラマいっちょ撮ってもらいたいよ!!
Brakeみたいなんじゃなくって・・・
何度みてもキャスティングから内容まで訳分からん
返信する
サングラス (あり)
2008-08-07 00:22:45
■みみさん
私もぎゅの私服好きです!
普通にTシャツとジーパンとかなのに、それがかわいいんですよね、ぎゅ!
よんせんみたいにゴテゴテしてないし。
でも今回のはちょっと・・な(笑)

確かにあのよんせんはソテジでも意識してるんですかね?
ぎゅの声小さかったですねー!
マイク入ってないか、ファンにマイク向けてるのかと思いました。
ぎゅの声は優しくて穏やかでいいですよね~。
あぁ、ささやかれたい・・



■mikkaさん
え、あのよんせんは思いっきり笑うとこだと思ってたんですけどー(笑)

今は本当にかっこいいですもんね!
あの頃少しかっこいい映りの写真があったら、見つけるたびに半泣きしてました(笑)
今は・・腹立たしいくらい(笑)

breakはぎゅのシーン以外は見てません・・
あれは結局何がしたかったんでしょうね?
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事